恋愛は人間を成長させる

こんにちは恋愛ドクター君です。

 

いきなり結論です。

恋愛は人間をかなり成長させてくれると僕は勝手に思っています。

 

以上!!

 

ではなくてまだ話させていただきます。

よろしかったらお付き合いを🙇‍♂️

 

恋愛ってかなり体力、精神力使いませんか??

 

こんなに喜怒哀楽がある事あります!?

 

知らず知らずの内に恋愛から色々な事を学んでますよね。

相手を思いやる気持ち、どうしたら好かれるのか、喧嘩した時の対処、哀しみを乗り越える精神力、まだまだ沢山あると思います。

 

僕なんかは仕事柄女性の方を相手にするので本当に沢山恋愛をしてきたり、遊んできて本当によかったと心から思っています。

 

仕事にも役立つってやっぱり恋愛って素晴らしいですね。

 

だからみなさん恋愛で、

いっぱい喜びましょう!!

いっぱい楽しみましょう!!

いっぱい怒りましょう!!

いっぱい哀しみましょう!!

 

きっと恋愛は人間をものすごく成長させてくれますよ。

 

ですが、前回も言った様に無理に人を好きになる必要はないですからね。

ちょっと矛盾してるかもしれませんがすいません。

 

僕も4年間恋人がいない時は、周りにオリンピックだー!!

なんて言ってほぼ諦めてましたから笑

 

それでもできる時はポッとできるものです。

 

無理にしようとせずに出会いだけは求めていればいいのではないでしょうか??

 

色々な人と出会い、そこから運命の人が現れるかもしれませんからね。

 

いつその時ぐ来るかわかりませんが自分から動いていなければ何も起こりません。

 

出会いだけは積極的に求めていきましょうね。

 

あまりがっつき過ぎると周りによく思われない場合もありますが勝手に言わせておけばいいのです。

 

僕も実際、高校生の頃掲示板でものすごく叩かれた事がありました。

すごい言われようでしたね笑

面と向かって言えない人が書き込んでいる事がわかっていたのでむしろ友達の間では笑い話になってたくらいでした笑

 

僕も全く気にしてなかったですし、むしろ光栄な事だと思ったくらいです笑

掲示板で自分のスレが出来る様になったかー!!

みたいな感じで笑

完全にポジティブな思考ですね笑

めちゃくちゃ悪口言われてるのにですよ?笑

 

でも実際にはこういう悪口で気に病んでしまう方もいらっしゃいますから絶対に許される事ではありませんね。

僕みたいなちょっとネジがはずれてる人間ならいいのですが、、、

 

という事で最後少し脱線しましたが恋愛は人間を成長させるという事を語ってみました笑

 

また次回お会いしましょう!!