人間見た目9割

こんにちは恋愛ドクター君です。

 

お久しぶりです。

正直何を書けばいいのかわからずネタに困ってましたが、もう思った事を書こうと思います。

 

タイトルでも言いましたが結局人間見た目が大事だという事ですね。

 

人間見た目9割とは結構有名な言葉ですよね。

 

実際、、、

事実ですよね??

 

若い頃にある先輩が言っていました。

「見た目が良くなきゃまず中身を知ろうとも思わない。」

 

と、、、

 

一見冷たく聞こえましたがこれって事実ですよね??

 

第一印象が不潔で、見るからにお風呂入ってなさそうな人を知ろうと思いますかね??

恋愛対象として気になりますか??

 

これは男女に共通する事だと思います。

 

人間見た目9割ってこういう事かなって思います。

 

きっと見た目9割っていうのはイケメンじゃなきゃいけないとかオシャレじゃなきゃいけないとかではなくて最低限の見た目が大事っていう事なんじゃないかと思うんです。

 

確かにイケメンでオシャレにこした事はありませんが、最低限でいいのです。

 

最低限っていうのは清潔感!!

 

まず第一印象で「なんか不潔!!」

って思われなければもう勝ちじゃないですかね??

 

そんなに気合い入れる必要なんてないんです実は!!

 

髭が伸び放題だったら髭を毎日剃ればいいし、毎日寝癖治してなかったら寝癖治せばいいし、髪が伸び放題だったら髪切ればいいし、お腹が出てきたら少し、ダイエットすればいいんですよ!!

 

少しの努力と少しの勇気で見た目なんてすぐに変われます!!

 

「人間見た目なんて関係ない!!中身で勝負!!」

っていう方はとても関係ない内容なんですが、中身も大事ですよそりゃ!!

別に中身なんて必要ないなんて言ってないですからね笑

けど、中身をまず知ってもらうには見た目が大事ですよっていう話をしたかったんです。

 

きっとこのブログをよんでもらってる方に悪い人はいないと勝手に思ってます笑

 

だからさっきいった見た目がちょっと当てはまった人は少しの努力と少しの勇気を出して清潔感ていうのを意識してみてください!!

 

難しく考える必要はないですからね^ ^

物事って難しく考えれば考える程わからなくなってしまうので、、、

 

案外簡単な答えだったりしますから!!

 

という事で今回は人間見た目9割という事に書かせてもらいました!!

 

少しでもみなさんのお役にたててればめちゃくちゃ幸せです。

 

また次回ネタを見つけて書いていきますね^ ^