よくある告白の成功率を上げるテク

こんにちは!!

恋愛ドクター君です!!

 

 

タイトルにあるよくある告白の成功率を上げるテクニックを紹介します。

 

 

代表的なのは、人が感じる恐怖のドキドキは恋愛のドキドキと錯覚を起こしやすい。

すなわち高所であったりスリルを感じるような所で告白を行うと確率がアップする!!

 

聞いた事ありますか??

 

 

僕は思います、、、

 

「んな訳あるかい!!ってね。」

 

確かにアップするかもしれない。

だけどその場を過ぎたら普通に戻るじゃん。

てね、、、

 

 

という事でそんなものはないんじゃないですかね?笑

 

そもそも告白してもフラれる時はフラれるし、成功する時は成功しますよね??

 

そこまでのプロセスが大事!!

大抵いきなり告白して、

「私も好きでした。」

 

なんてありますか!?

 

僕はいきなり告白して付き合えた事なんてほぼない笑

 

イケメンでもないですからね、、、🤦‍♂️

 

告白する前って大体いけそうかも!!

とか、明らかに無理っぽい、、、

ってわかると思うんですよね。

 

付き合える方向に向かわせるプロセスってのはめちゃくちゃ大事!!

 

いきなり告白なんて、戦場に素手で戦いに行って運良く生き残るようなもんですよ?😭

 

まずは気になる子ができたら段階を踏んでしっかり装備をして戦場に行く!!

そうすれば生き残る確率ってめちゃくちゃ上がりますよね??

 

そのプロセスは今度じっくりとお話ししたいと思います!!

 

とにかくしっかりと装備をしてじっくり攻める!!

焦りは禁物ですよ?

 

負け戦には首を突っ込まない。

勝ち戦にもっていくんです。

 

頭を使って考える。

その場しのぎの小手先のテクニックじゃなく、しっかり考える。

 

めちゃくちゃ大事です!!