好きな子に好意を持たせる方法

こんにちは恋愛ドクター君です!!

 

という事で今回は!!

「好きな子に好意を持たせる方法」

 

やっていきたいと思います!!

 

これもめちゃくちゃ簡単、、、笑

テクなんて全く必要ないし、ただ意識すればいいだけの事です!!

 

間違いなく明日から実践出来るでしょう😎

 

じゃあまずは質問です。

 

テレビ、あるいはYouTube、ネット番組なんでもいいのですが覚えてるcmありませんか??

コマーシャル、広告です。

 

多分ありますよね??

 

テレビだったら、

「毎日このコマーシャルやってるなー!!」

みたいなやつです。

 

大手の会社になればなるほど何回も同じcmやりますよね??

 

実はあれ、

「単純接触効果」

という人間の心理を利用しているんです。

 

簡単に説明すると、人間は同じ物を繰り返し見せられたりしているとその物に対して好意を抱きやすくなるという事なんです。

 

はい!!

これは恋愛に応用できますね笑

 

毎日毎日好きな子にLINEを送り続ければいいのです!!

 

 

、、、、、嘘です。

 

 

多分これはちょっと危険かもしれません笑

毎日LINEをするのはもう付き合うか付き合わないかくらいまでの段階にいかないと間違いなく嫌われます笑

 

焦りは禁物ですよ笑

 

まずは挨拶、

「おはよう!!」「またね!!」

こんな簡単な挨拶を毎日とは言いませんがなるべくたくさん交わして下さい。

もちろん満面の笑みで!!

 

これなら簡単に実践できますよね??

 

やるかやらないかはもちろん自分次第です!!

こんな小さな積み重ねがライバルに差をつけると思いますよ^ ^

 

少しの勇気と少しの努力でどうにでもなります。

 

 

ではまた次回お会いしましょう!!

 

 

お悩み相談はこちらから

Twitter   

気軽にフォローして下さい🙇‍♂️

https://twitter.com/doctor_kun