モテるってなんですか?

こんにちは。

恋愛ドクター君です。

このブログはこれからモテたい、気になる子と付き合いたい、異性が苦手だという方に向けてのブログになります。

もっと細かく言うと自分の容姿に自信がない、自分に自信がない、僕なんて無理だ、クラスで目立ってないから、など悩める10代、20代に向けてのブログになります。

なのでイケメンでもうモテてる方にはものすごく必要のないブログになりますのでご了承下さい。

 

この情報というか、ブログを発信しようと思ったきっかけは正に自分自身がそうであったのと、YouTubeやブログの恋愛相談について調べていても結構レベルが高い内容が多くまずそこにいくまでのプロセスだったりそもそもまずそのレベルに達するのが難しいんじゃないかと思ったからです。

 

なのでまずは基本的な事が大事なんじゃないかと思いました。

例えば

「これでラインの返信がアップする方法」

確かにあると思いますが、そもそもそのラインをする相手はどうやって探すんだろう?

どうやってラインを聞くんだろう?

どうやって知り合えばいんだろう?

など、割と上級者向けな気がします。

 

なのでこのブログではまずスタートラインに立つ事、基本的な事をお話していきたいと思います。

 

そういう私も元は全くモテなかったですし、小学生の頃はかなり太った野球少年、中学生1年生の頃もかなり太った中学1年生でした。

ですが思春期から好きな子ができ、

どうしたら付き合えるんだろう?

どうしたら女の子に良く見られるんだろう?

と割と早い段階で考えていました。

はっきり言って顔はかっこよくなく、背も低いですし、これといった目立つ所もありません。

そんな僕が二十歳を迎えた頃にはお付き合いした人数は10人は越えていました。

経験人数はご想像にお任せします、、、笑

ただお付き合いした人数よりは越えています、、、

 

そんな世のモテ男みたいに何百人と付き合って何百人と経験したみたいな事はありません、いきなりそのレベルは目指す必要はないかと。

焦らなくて大丈夫。

絶対にあなたにも素敵な恋人ができますから。

絶対にあなたにも楽しい異性関係ができますから。

 

 

ではここから本題に入りますが、そもそもこの世の中に「この方法で絶対にモテる!!」

なんてものはありません。

そんな物があればみんな苦労していませんからね、、、。

 

まずモテるってなんですか?

学校や職場でキャーキャー言われる事ですか?

道行く人にキャーキャー言われる事ですか?

それが目的であれば簡単です。

芸能人になって有名になるかユーチューバー で有名になるか、とにかく有名になる事です。

 

、、、非現実的ですよね?

 

それならばキャーキャーなんて言われなくても好きな子と付き合えて異性の友達たくさん作ってでいいと思いませんか?

 

よっぽどの容姿が良くないとキャーキャーなんてまず言われません。

僕も正直キャーキャー言われたかったですが、まずその考えを消した事で他の所で頑張りました。

僕みたいに容姿に自信がない方は顔以外で勝負です。

僕の先輩で昔ホストをしていた方がいて、僕に言ってくれた言葉が「口は顔を超える。」

です。

ちなみにこの方は一晩で一千万売り上げた事がある方で中々説得力がありました。

 

なので顔で勝負ではありません。

イケメンやかわいい子と同じ土俵にたってもまず勝ち目はないです。

顔以外で勝負しましょう。

 

モテるの意味をまずは整理してみて下さい。

自分はどうなりたいのか。

モテるって漠然とした言葉です。

別にみなさんモテなくていんですよ?

実際モテる人ってそんなにたくさんいますか?

多分世の中の90%はモテてないと思います。

自分の好きな人と付き合える、気になる人と話せた、気になる子と知り合えた、ライン交換できた、話しかけられた、それでいんです。

それで充分モテてます。

1番初めの自分と比べてみて下さい。

モテるは人それぞれです。

周りと比べる必要なんかありませんからね。

 

これからたくさん今までの経験をみなさんに発信していきたいと思います。

リアルな相談も受付てますのでどんな事で悩んでるのかお聞かせください。

1人でも多くの恋愛で悩んでる方の力になりたいので気軽にどうぞ。

 

次回からはモテるための基本的な事のお話をしていこうと思ってます。

 

きっとあなたにも明るい未来が待ってます!!

一緒に頑張りましょう!!